ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

荒川市民マラソンin板橋

2006年03月20日 | マラソン
走ってきました。完走です
前日からお天気が心配でしたが、そこは晴れ女。
雨も降らず、曇りで走るには良し

しかし、スタートし折り返してから台風の様に
強風で走ることが大変でした
川沿いなので風が吹き抜けていきます、
まっすぐ走っても横に飛ばされます
こんな気候で走るのは始めて!!
何でこんなにしてまで走るのでしょう


バランスが悪く走っていたのでしょう
いつもできないところにまめが・・・
今日はまめが痛いし、少し筋肉痛

この次は山梨に走りに行きます
”桃の花”が綺麗だそうです

ダイちゃんの散歩は怒りながら・・・
行ってきまーす

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走おめでとうございます。 (さち)
2006-03-20 17:58:48
レンコンさんには、脱帽です。やる気満々で勇気付けられます。次もまた、ファイトで楽しんでください。応援していますよ。
お疲れさま (meeyasuko)
2006-03-20 18:54:58
強風の中、完走おめでとうございます。



天候が悪かったので、心配していました。



あんなに練習しても、筋肉痛になるのね。
おめでとう! (かふぇおれ。)
2006-03-21 01:45:14
お天気には強いですね~

心配していましたが、やっぱり降らない。。。日頃の行いがいいと、運も付いてくるのでしょう!!!

もう少し・・・なんて言わないで、可能な限り走って欲しいですぅ。
はじめまして (あくび)
2006-03-21 11:00:03
荒川お疲れ様でした。

ものすごい風のなか完走しただけでも素晴らしいですよね。

私は風に打ちのめされてゴール後、ラーメンや出店を冷やかしにいく元気が残っていませんでした~。
おめでとう! (なみのすけ)
2006-03-24 11:19:50
お天気は前日から心配したけどさすが晴れ女!でもあの風の中、完走ほんっとにお疲れ様~次も期待しちゃいます
さちさん~ (レンコン)
2006-03-24 21:00:10
ありがとう     次もガンバルゾー
meeyasukoさん~ (レンコン)
2006-03-24 21:03:03
強い風でした!! 練習でも30キロ以上走ってないもので・・・まだまだ練習が足りないのです
かふぇおれ。さん~ (レンコン)
2006-03-24 21:05:27
今までレースで雨が降った事はありません日頃の行いはどうかな・・・
あくびさん~ (レンコン)
2006-03-24 21:15:25
完走おめでとうございます!!強風で本当に疲れましたね。マラソンの場合本当に練習次第ですよね。またお互いに頑張りましょう
なみのすけさん~ (レンコン)
2006-03-24 21:17:51
ありがとう!!無事完走できました。折り返しまでは結構いい調子・・・後は完走だけを目標に走りました