優しさと悲しさの落差

う~NNこれで飯食ってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子供服は着てみないと・・

2016-09-19 15:04:24 | 日記
子供用の服を子供が学校に行っている間に買い物に行った際に買って来ました。ちょうど子供の好きなキャラクターの柄の服が有ったので子供が喜んでくれると思って買って来たのですが、実際に来てもらうとちょっと大きかったのと、見た目と着たイメージが全く違ったのでちょっとショックでした。でも小さくて入らない訳ではないし、子供もキャラクターが気に入っているのでそのまま子供がちょっと大きくなるまで着るのは待つ事にしました。

でも見た目の印象と着た後の印象は全く違うものなんですね。びっくりしました。女の子なので結構お洒落にはうるさいのですが、なかなか店頭で服を見付けても子供はその場で着てみたりする事もあまりなくて、別に大丈夫だと思って買って帰ってあげたのですが今回はちょっと失敗かな、と思いました。カジュアルなジャケトのようなカーディガンのような服を買ったのですが、子供が着てみると何だかかっちりとしたジャケットのように見えてどこかへお出掛け用かなと思ってしまう感じで、なかなか使う機会がないかも、という感じでした。

やっぱり服はジャケットとかの場合にはちょっとでも良いので子供に羽織らせて見た方が良いかも、そう思いました。大人なら結構見ただけではすぐに買わずに、着てみたりする場合が多いと思うのですが、子供でもやっぱり着てみないといけないな、そう思いました。今度からは失敗をしないように、常に子供と一緒に行って見て着せてから買ってあげようと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の予定 | トップ | 生理前、仕事中にイライラ、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。