優しさと悲しさの落差

う~NNこれで飯食ってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日の予定

2016-09-19 15:04:04 | 日記
妊娠して仕事を辞めてから、家で過ごすことが多くなりました。
最初はつわりできつく、落ち着いてきた頃には猛暑で
外に出れず、やっと最近過ごしやすくなってきましたね。
最近はカフェでゆっくり過ごすという、気持ちの余裕も出てきました。
今日は家でお料理の日でしたが、明日は外出する予定です。
まずは妊娠を機に保険を見直し中でして、担当の方に明日、お会いする予定です。
主人の見直しは終わってますので、今度は私の分の見直しです。
現状加入している保険が割高なので早く解約しないといけません。
そのためにも次の保険の内容、早くまとめないといけないです。
もしもの時のためにちゃんと備えてないと、子供に苦労させたくないですからね。
医療保険と終身保険です。見直し頑張ります。
その見直しが終わってから、大好きなカフェでゆっくりしようかと考え中です。
ストレスたまると赤ちゃんに悪い影響でそうですからね。出来るだけリラックス出来る環境にいようと心がけてます。
まったりした後は、図書館へ行きます。
ちょっと前までは、料理本、妊娠中の本を主に借りてましたが、最近は収納本、食べ歩きマップ的なものにはまってます。
自分の住んでいるところの旅行本なんかも何気に穴場が載っていたりして面白いです。
収納本は、私自身、収納が苦手なのでこの機会に勉強して家の中をすっきりさせたいと思ってます。
なかなか今までの習慣もありますので簡単ではありませんが、少しずつ取り組んでいこうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の札幌の夏 | トップ | 子供服は着てみないと・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。