もっと楽しい毎日を

もっと楽しい毎日を送るための人生のスパイスを知りたいな

不眠症が辛いと嘆いている友人の為に出来る事

2017-05-20 17:26:31 | 日記
私の友人が不眠症で本当に悩んでるんですよね。自分もやっぱり友人がこんなに苦しんでいるのに何もしてあげられないのは凄く辛い気持ちがあるので、なんとか力になってあげたいなといつも思ってます。でも具体的にどんな事をしてあげればいいのか皆目検討がつかない状態であるのも確かでした。本当にどうしてあげることが友人にとっての助けになるかをずっと模索してはいたんですが、最近になって不眠症には効果的なサプリメントが沢山あるということを知ったんです。確かに睡眠薬とかを飲めば一時的にはちゃんと寝ることはできるかもしれないんですけど、それが根本的な解決になるかどうかというと非常に疑問が多いので、やっぱり体にあまり害のないようなサプリを飲みつつ体質を改善させていくのが一番ベストな不眠症の改善法なのかなとも思うんですよね。で、数あるサプリの中でも色々試してみたんですが、グリナとか有名どころの商品も友人にはあまり効果が無かったようなので、それならばと思って、もう少し栄養が沢山詰まっていそうなサプリのほうがいいのかなと思い、そんな感じの商品を探してみることにしました。そしたらにんにくのサプリがあったのでそれを渡してあげたんです。飲み続けてみて一ヶ月くらいでちょっとだけ寝つきがよくなってきたかもしれないという報告をしてもらいました。まさかここまで効果的面とはおもわなかったので驚いてしまったのは事実なんですが、やっぱりにんにくって人間にとっては欠かす事のできない滋養のある食物なんだということがわかりましたね。まあこのサプリを見つけたのは自分の手柄でもなんでもなくて不眠症辛いに書かれていたことをそのまま真似ただけなんですけど、結果的にはオーライなのでよかったのかな?と思っています。やっぱり人から感謝されるのってめちゃくちゃ嬉しいことなのかんだなと改めて実感させられましたね。本当に良かったと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野市で早く車を買取してく... | トップ | 宇都宮って保育士の求人が多... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。