もっと楽しい毎日を

もっと楽しい毎日を送るための人生のスパイスを知りたいな

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妊娠するのがこれほど大変だったとは

2017-01-30 22:35:41 | 日記
ずっと若い時は子供が欲しいと思ってきましたけど、これだけ妊活が大変だなんて思わなかったですね。私の体質が悪いのか、旦那の体質が悪いのか一向に赤ちゃんが授かってくれないんです。実は不妊専門のクリニックにも通っていたことがあったんですが、なかなか病院の先生と相性がよくなかったので、辞めてしまったんですよね。その事を今頃になってちょっと後悔しています。最後までしっかりと先生の言うとおりに行動しておけばよかったと今ではものすごく反省していますね。やはり低体温であることが赤ちゃんを授かることができない原因なのかもしれません。私は不妊症というのは女性のことばかりだと思っていたんですが、どうやら男性においても不妊症の人というのがいるみたいですね。女性の場合だと月経不順とか排卵障害とか様々な問題があるようです。あと子宮の問題ですね。男性だと生殖器障害、無精子症などがあるみたいです。本当に子供を作るということは大変な事なんだと改めて痛感しましたね。本当に困っていた所にhttp://xn--nbk474jddnwvd.com/ ←このサイトとであったんですが、なかなか私にとっては為になる内容だったので嬉しかったですね。にんにくってそんなに妊活に効果があるなんて知りませんでしたね。確かににんにくには凄いパワーが秘められていることは知ってはいましたが、まさかここまで凄い食材だとは知りませんでした。このサイトの管理人さんもこのサプリでどうやら赤ちゃんを授かったみたいなので、とっても羨ましく感じています。私にもできるでしょうかね?日々の妊活だけではやはりちょっぴり心もとないところがあるので、ちょっと飲んでみようかなと思います。これで私が成功したら、不妊で悩んでいる他の方にもご紹介したいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根駅伝が始まるようですね | トップ | 大阪市の看護師だけどそろそ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。