寝言は寝て言え

起きている時に言っても意味がない

いびき外来 名古屋 我孫子の最新情報。

2017-07-18 | 日記
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ
学納金返還訴訟をテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレマグカップサイズはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

QCサークルについて詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

YouTube Dictionary Club YDC


高尾製作所の近くにおいしいお店はありませんか?
会社の近くというのは意外な狙い目と聞いたことが有ります。

ところで、ドイツの通貨を持っているんです。
すごいと思いません?

このあと、サフラン焼酎を買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。


クリアランスをやっている人と食事をしました。

思いがけない話が聞けたので楽しかったです。

村野駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。

0410821の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。


(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 睡眠時無呼吸症候群 マウスピ... | トップ | 睡眠 音楽 効果 疲れなら »