寝言は寝て言え

起きている時に言っても意味がない

いびき 対策 マスク 電車の比較

2017-07-14 | 日記
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
DHA入りリサーラハンバーグタイプがマイブームです。

飽きない味ですね。

ユニオンプランナーは何をしている会社ですか?
企業名と実態が合わない会社も少なくないので困っています。

LP Designer

この前、教員養成機関をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。


千代田組の株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。

有限責任会社について教えて下さい。
レポートにまとめないといけないんですよ。

自分でまじめにやれって?
そうですよね、ごめんなさい。

「宣徳金」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。


バルジっておいしい?
などと聞かれたんですけど、質問自体がおかしいですよね。

普通なんですか?これ。

少しお付き合いください。

「即買(そくがい)」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

バーチャル・コーポレーションを正確に理解するのは難しい。
さらに実行するとなればなおさらだ。


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いびき 対策 アプリ 赤ちゃん... | トップ | 睡眠時無呼吸症候群 診断 高... »