花と風景の(四季)散歩道2

四季折々の花や風景の写真

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メジロ(万博)

2017年01月04日 | 


メジロが小さな流れに降りて来て、水浴びを始めました。
珍しい光景なので見ているとシジュウカラやアトリなど他の鳥も水浴びを始めましたので
メジロもつられて水の中に降りてき来たのでしょうか・・・
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清楚に・・(万博) | トップ | 梅二点(万博) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミコ)
2017-01-04 09:34:49
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします・・
暮れから熱を出し寝正月でした・・
もちろん私自身ガンになるなんて思ってもいませんでした
でもがんと診断され無事手術をしました・・
仕方なくぶらぶらの生活・・ブログも明ける気がせず今日は覗かせていただき大変癒されています。
またたくさんの風景写真を楽しみにしています・・

Unknown (りゅうしょう)
2017-01-04 15:55:27
ミコ様

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
手術が無事成功したご様子で良かったですね。
また術後の体調でわざわざコメントも頂き恐縮しています。
無理をせず早く体調が戻る事をお祈りしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。