花と風景の(四季)散歩道2

四季折々の花や風景の写真

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

南禅寺の落ち葉(京都)

2016年11月25日 | 風景




行った時は綺麗な紅葉もたくさん残っていましたが
既に葉を落し始めている樹々もあり、落ち葉の絨毯も見られました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の南禅院(京都) | トップ | 窓越しの秋(京都・無鄰菴) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミコ)
2016-11-27 08:16:37
おはようございます
落ち葉の絨毯も趣がありいいですね・・
人の足跡もなくいい出会いに感謝ですね・・
Unknown (りゅうしょう)
2016-11-27 15:37:34
ミコ様

こんにちは

紅葉は木で見て落ち葉で見て二度楽しめるのがよいですね。
京都の紅葉も旬を過ぎ、落ち葉の時期になったようですね。
落ち葉は自然が相手なので出会いは一期一会・・
綺麗な情景に出会えたらと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。