マジコン 

マジコンについての販売情報

R4i gold3DSはとても人気があるマジコンです。多くの人はこのマジコンによく了解しました。

2015-10-16 14:18:19 | R4i GOLD 3DS

3DSLL/XL: R4i Gold 3DS マジコン(DSi v1.45/3DSV10.1.0-27対応

 

R4i gold3DSはとても人気があるマジコンです。

多くの人はこのマジコンによく了解しました。

R4i gold3DSの品質がいいで、機能がいいで、更新速度がとても速いマジコンですよね。

 

では、こんな素晴らしいR4i gold3DSは初心者にとっては、簡単に使えますか?

 

はい、R4i gold3DSの使い方がとても簡単で、自分が自由に使えます。

下記の流れの通りです。

 


1、まず、3dsllマジコンR4i gold3DS最新カーネルダウンロードしてください。

Wood_R4iGold_V1.64.rar


 




2、ダウンロードしたカーネル解凍した後、「_rpg」このファイルを見えます。




r4igolr3dsskin1




3、「_rpg」このファイルを開けて、「_ui」ディレクトリ でテーマを見つけることができす。



r4igolr3dsskin2



4.「_ui」中では「black」、「gbatemp」、「zelda」三つのテーマがあります。





r4igolr3dsskin3



5、解凍したのすべてのカーネルファイトはsdカード元へ導入してsdカードはR4i gold 3DSへ挿入します。




6.R4i gold 3DSテーマを変更したい場合には、

DS/Dsi/3DSなどの本体にR4i gold 3DSのカードを起動する必要があります。

「開始」 を入力して、「設定」を選択してください。



r4igolr3dsskin4






7、「システム設定」に入力して、「ユーザーインターフェースのスタイル」を選んでください。



r4igolr3dsskin45


 




8、[OK]を押すと、テーマが変更されている発見されます。



r4igolr3dsskin5








これで成功です。

ほかのテーマを変更したければ、操作も同じです。




ご注意:




テーマを使用することはできないため、以下のようないくつかのイメージの名前を変更する必要があります。


DIYのテーマ、およびイメージ名のルールは「黒」、「gbatemp」、「ゼルダ"」を好き必要があります。


これ以上です。

R4i gold3DSは今ただ2010円です。

皆様はこのマジコンに興味があると、

早く3dsマジコン公式販売店ndswayz.comへ購入しましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿