マジコン 

マジコンについての販売情報

Sky3DS+マジコンを購入したい人はどこで購入できますか?

2016-02-23 10:28:22 | SKY3DS+

Sky3DS+ マジコン(AP checksを突破、特殊なロム起動できる3dsマジコン)

Sky3DS+マジコンを購入した人は以下の問題があります。

Sky3DS+マジコンはどうですか?

使いやすいですか?

興味がある人、Sky3DS+マジコンの良いところと悪いところを了解しましょう〜

[良いところ]

  • FAT32メディアへのドラッグアンドドロップによるデータ操作の使いやすさ
  • ワンボタンでなく2ボタンになって使いやすくなったROMのナビゲーション機能
  • ファームウェア改良によるゲーム切り替え時間の短縮
  • microUSBポート追加でUSBケーブル1本あればSDカードリーダーがなくてもSDコンテ
  • ンツ編集が可能
  • 以前のテンプレートファイルより簡単な設定ファイル
  • ファ−ムウェアアップデートの仕組みによる製品としての長寿命への期待
  • ninjhax2.5対応によるリージョンフリー機能とHomebrew起動

[悪いところ]

  • microUSBポートの転送速度がピークで355kbpsと遅すぎて容量の大きなファイル転送
  • に不向き
  • ファームウェアとmicorSDカードとの相性があって、毎回使う前にSDカードフォーマッタ
  • ーでフォーマットしないと安定しない
  • FAT32による4GBファイル容量制限。exFAT対応を要望
  • ninjhaxを使わないとリージョンフリーやHomebrew起動に対応できない

 

では、Sky3DS+マジコンを購入したい人はどこで購入できますか?

 

 

了解しましょう〜


管理人が、Sky3DS+を注文しようと考えているのは、NDSwayzさんです。


URL:http://www.ndswayz.com/  


なぜ選んだかというと、今まで注文したマジコンショップに比べて、一番早くて安いからです

おね。


Gameswayさんは、注文してお金を入れてから、1か月かかりましたね・・長かった。

しかも船便。

NDShopは、友人が購入したのですが、

WoTというアドオンで危険なサイトと出てビビッて変えないんですよね。

ちゃんと届きます。1週間程度で

ちなみに、ひいきして、書いている、

ndswayさんは、オプションで三日以内につくみたいですね。

その場合、送料が、2000円ですがwww無料だと、1週間ちょっとの時間がかかりますよ。

Sky3DS+マジコンに興味がある人、

早く3dsマジコン公式販売店:ndswayz.comへ購入しましょう〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« R4isdhc-silverマジコンは3DSマ... | トップ | 皆様にR4i SDHC 3DS RTS 使い方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。