18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

中掃除のThe End is the Beginning is the End

2016年12月30日 23時55分36秒 | その他もろもろ
そんな訳で、年末ですから中掃除ですよ。昨日は部屋の片づけをしてて、昔の配布ユニとかボロボロになったTシャツとかをバシバシ捨ててスペースを確保してました。まあ、中途半端に終わっちゃったんだけど。

で、今日はベッドの下とか普段は掃除しないところを中心に攻めてみました。まあ、普段は掃除なんてしないんですけど。そして、トイレ。この黒ずみやらがどんなにゴシゴシやっても落ちないんだよなぁ。去年あれだけ塩素で攻めてもダメだったし・・・。ん?塩素でダメなら、混ぜるな危険な酸で行くしかないやろ。

てことで、アシッドな酸を求めて夕方買い物に。ついでに髪も切ってきましたよ。年末年始は休んでるかと思いきや営業してて、予約なしでサクッと入れる時間だったみたいだったんで。酸も手に入れたので、大晦日だけどもうちょっと中掃除をやってみますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハードヒット @新宿FACE | トップ | 2016年ラスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。