18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

マリーンズ0-3ライオンズ @ZOZOマリンスタジアム

2017年08月12日 23時56分06秒 | 野球(参戦系)
一昨日のことは知らないけど、今日明日とメッセでアリアナ・グランデのコンサートがあるってことで、海浜幕張周辺はポリスマンだらけ。まあ、そう言う態勢を取らないといけないってことは分かるんだけど、テロリストの狙いは単に目立つことであってアリアナ・グランデではないだろうって思うんだけどね。まあ、そんなこと言いだすと、世の中全てのイベントが攻撃対象ってことになっちゃうんだけどね。


多和田と涌井の投げ合いってことで、どうなんだって思ったけど、今日の多和田は本当に良かったねぇ。力のあるストレートが低めの厳しいところに集まってるから、アレならなかなか打たれることはないよなって思える。まあ、相手がアレだってこともあるんだけどね。打線がなかなか援護できずに、金子のソロで奪った1点だけのリードって状況が長く続いたけど、それで投げ勝ったんだからね。

それにしても、秋山のHRペースがヤバいんだけど。HRを捨てたはずの打ち方でHRを量産するってんだから、野球って難しいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリーンズ5-3ライオンズ... | トップ | マリーンズ3-6ライオンズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(参戦系)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。