23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

風になれ

2017年04月18日 23時56分56秒 | その他もろもろ
昨日の夕方にリリースしたアレが今朝ちゃんと動いているのかを確認するために、今日は会社に早めに行くことにしてたんですよ。いつもよりも30分早く家を出たし、道中の店で朝飯を食べるのも抜きにして、1時間以上早く着くつもりだったんですよ。それなのに、風がぁ・・・。電車はめっちゃ遅れてるし、風規制かかってノロノロ運転だし。

まあ、雨+風だったらもっと悲惨なことになっていたし、それでも1時間弱は早めることができたから良しとしよう。なお、アレはちゃんと動いてなくて、コッソリ追加の作業していたのは秘密。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のプレビュー(4/18... | トップ | 5月オープンの店を語るブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事