18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

2016年ラスト

2016年12月31日 23時35分09秒 | その他もろもろ
そんな訳で、今年も最後ですね。大晦日だってのに、午前中まで中掃除やってましたよ。酸はちょっと効果ありましたね。来年ももうちょっとケミカルに攻めてみようかなと。もう中掃除じゃないけどね。

今年はライオンズはアレだし、レッズも最後にあんなことになるし、もうさっさと忘れて2017年やろうぜ。来年こそはいい年にしないと。来年は沖縄もあるしね。まだ全然準備してないけど・・・。

じゃ、蝶野も終わったんで、そろそろ散歩してきますよ。毎年夜中に花火を上げてる迷惑な奴がいるから、見回りに行かないとね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中掃除のThe End is the Begi... | トップ | 台湾行きたいわん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事