18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

浦和レッズ2-1アルビレックス新潟 @埼玉スタジアム2002

2017年07月09日 23時56分01秒 | 蹴球(参戦系)
3月に歯医者の治療が終わって、4か月ごとに点検するとよいと言うので、4か月くらい経った今日行ってきたんですよ。そしたら、「どうしました?」って、いや別にどうもしてないけど、来いって言ってたじゃん。そんな訳で、今週末1番やらなきゃいけないことが終了。その後、髪を切ってきましたよ。これは2番目にやらなきゃいけないことね。昼飯食って買い物を済ませて家に帰って、軽くマッタリしてから出発。


等々力であんなことになったから、今日はミシャの進退がかかった試合なんてことになっちゃってるけど、試合の勝ち負けでそう言うことを決めるってのは良いことだとは思えないんだけどね。とりあえず、勝ったからそう言うことにならなかったのは良かったのかな。相手が弱すぎる上に、先制されてなかなか逆転できなかったし、内容もあまりいいとは言えない試合だったけどね。

とりあえず、ラファが結果を出せたのは良かったかな。ここ最近のレッズの不調の原因は複合的なものだと思ってて、その要因の1つが5月の新潟戦でラファが故障したことだと思ってたから。ラファの感覚が故障前の好調だったころのように戻ってくれば、レッズの攻撃力が確実に上がってくるからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fリーグ バルドラール浦安... | トップ | KEIYO TEAM6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。