18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

「優勝」翌日

2016年11月04日 23時52分00秒 | その他もろもろ
年間勝ち点1位ってことは優勝ってことだろ。てことは、翌日の浦和が1面の新聞を集めに行かないと。で、埼玉県内に住んでる訳ではない自分が埼玉新聞を買うためには、埼玉県内に行かなきゃいけないじゃないですか。でも、今日は平日だから仕事もあるし、今の状況だと残業は必至。じゃあ、朝埼玉県内に寄り道してから会社に行くにはどうしよう。で、思いついたのがTX。今の職場は蔵前なので、TXで新御徒町まで来ちゃえばもう徒歩圏内だし、埼玉県内の駅から新御徒町へ行くのもTXだと速いからね。

そんな訳で、朝1時間早く家を出て、舞浜駅でなぜか東京行きとは反対の武蔵野線205系に乗って南流山へ。TXに乗り換えて1駅の三郷中央駅で下車。できれば駅構内の売店で買いたいところだったけど、三郷中央駅にはそんなもんはないってことで、改札を出て正面のファミマ。おーあるある。エルゴラッソも含めて4点セットあるじゃん。日刊の下の方はなぜか高校野球の記事と言う変な構成だったけど。

ところで、年間1位記念グッズとかはないんですかねぇ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浦和レッズ1-1横浜マリノ... | トップ | レッズの今後の参戦予定をチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事