23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

USB3.0

2017年11月12日 23時56分07秒 | その他もろもろ
USB3.0って、青い奴だよね・・・って言うのは素人。青くなくてもUSB3.0はあるし、USB3.0じゃなくても青くしてくる糞がいるかもしれないし。ちゃんと、コネクタのところとかにUSBのマークにくっつけてSSって書いてある奴がUSB3.0なんで。


てことで、今日は特に予定のない1日。そんな日だからこそやっておかなきゃいけないことが色々あるんだけどね。そんな中の一つが、CDの取り込み。旧PCのドライブがいかれて、外付けドライブで読まなきゃいけなくなってから、どうしても滞りがちになってるんだけど、PCを変えてからは初めてやってみたよ。

USB3.0のポートに外付けディスクのケーブルを挿して、取り込み開始。USB3.0なんだから速いだろと思いきや、何かモタモタしてるんだよな。一生懸命動いてるように見えるんだけど、まるで進捗してない感じ。昼から始めて夕方になっても、まだ3枚しか取り込めてないんだけど・・・。まだ7枚くらいあるんだけどなぁ・・・。


そんな訳で、日曜日の午後、如何お過ごしでしたでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B1リーグ 千葉ジェッツv... | トップ | challenge or request »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事