18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

FC東京1-3浦和レッズ @味の素スタジアム

2016年09月17日 23時52分41秒 | 蹴球(参戦系)
そんな訳で、今日は味スタへ行くんですが、出かける直前までキックオフの時間を17時と勘違いしてたんですよね。何でだろう?本当は19時なんですが。17時だったら帰りに飯が食えるなぁとか思ってたからかな?


前半は相手のプレスが高い位置から来てて、かなり苦しかったですね。西川のパスミスからピンチになって、西川のファインセーブで凌ぐと言う自作自演もあったし。で、前半はスコアレスで終わって、後半始まってすぐ。柏木が競り合いで倒されたけどノーファウルで、そこからのピンチでPKを取られて先制される。何が起きてたのかは、ピッチが遠すぎてよく分からないけど、阿部にイエローが出てたのは異議?何で??

で、1点リードした向こうは守備を固めにかかるんだけど、プレスに苦しんでいたレッズにとってはむしろ有り難い采配ミスだよね。途中出場の李がヘッドで同点にすると、キーパーがセーブしたはずのボールがゴールに転がってて逆転。途中出場の興梠が決めて突き放す。あっという間に3点取っちゃったよ。あんまりいい内容の試合じゃなかったけど、こんなんでも勝てちゃうってのがお得意様ってことなんだよね。ごっちゃんしー。


ここの帰りは、飛田給の混雑を嫌ってバスか西武に逃げちゃうのがデフォなんだけど、こんな時間にこのルートで帰ろうとすると、飯が食えないのがなぁ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のプレビュー(9/17... | トップ | JFL ブリオベッカ浦安v... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(参戦系)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。