18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

ジュビロ磐田0-1浦和レッズ @エコパスタジアム

2016年10月29日 20時32分42秒 | 蹴球(参戦系)
昨日のブログ、totoの予想だけ保存したら、すっかり書き終えた気分になってた。公開設定にもしてないのに。つーことで、さっき上げたんだけど、試合が終わってからじゃ予想って言わないよね・・・。で、エコパ。ホテルが浜松なんで、浜松のコインロッカーに荷物を預けよう。では、新幹線乗車・・・って、このひかり、小田原の次は名古屋じゃん・・・。こんなあわてんぼさんが、本日のブログをお送りしております。


いや、それにしてもこんなに淡々とした「優勝」ってのは初めてだよな。何か、さいたまシティカップを獲った時よりも盛り上がってない感じ。要するに、本当に大事なのは年間1位だってことだよね。川崎が負けて同時に決まってたら、もっと違ったんだろうけど。今日の「優勝」は賞金以外は本当にどうでもいいよね。賞金だけはしっかり全額いただきますが。

つーか、静岡に来たらさわやかでげんこつ食うでしょ。それなのに、今日は武藤が決めたから寿司がもたらされてるし。もう、お腹いっぱいやで・・・。ネットカフェのソフトクリームは食うけどな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« toto#885 | トップ | 女子野球ジャパンカップ @... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(参戦系)」カテゴリの最新記事