18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

マリーンズ2-3ライオンズ @ZOZOマリンスタジアム

2017年05月16日 23時56分10秒 | 野球(参戦系)
バラガー期間は長い遠征だけど、大体千葉が入るから言うほどの遠征感はないよね。てことで、バラガー遠征のラスト、千葉ですよ。

ロッテは今年は酷いことになってるけど、今年の対ロッテ戦を今のところ全て見てるから言えるけど、一つ一つの試合はそれほどの大差がつく訳ではないんだよね。最初のマリンのアレなんかほとんど負けゲームだったし。野上もロッテにはなぜか勝ててないし、そんなに楽には勝てないとは思ってたけど、チェンから3点とった時にはもっと楽に勝てると思ってたんだけどな。

思いの外苦しんだのは、審判のストライクゾーン。決まったと思ったのが悉くボールなんだもんな。7回裏、あそこでバントなんてやってくれて、しかも失敗してくれたから助かったけど。9回の増田もボール先行でアレだったけど、こっちはランナーを出さずに済んで良かったよ。


そんな訳で、上との差を考えると1つも落としたくない連戦の初戦勝利。平日マリンの勝利のご褒美は駅ナカのカフェ飯+充電。平日の3連戦だから、メニューも3日トータルで考えないとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のプレビュー(5/16... | トップ | マリーンズ4-8ライオンズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。