18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

ドラフト前夜

2016年10月19日 23時56分00秒 | 野球(ニュース・提言系)
今日は10.19ってことで、28年前のあの日のことを思い出す訳ですが、18歳が何で生まれてない日のことを思い出せるのかって?うっさいボケ!


ここのところ、ドラフト会議の日程は日本シリーズ直前の木曜日と言うことになってて、つまりは明日がその当日になる訳ですよ。最近のライオンズは事前に誰に行くかを宣言しての一本釣りが続いてましたが、今年はまだ誰に行くのか決まってない様子。てか、久しぶりの抽選を覚悟してる模様。まあ、アマチュアの選手をすべて把握している訳ではない自分は、誰を指名しろなんて言う気はないんですがね。

多分、明日も残業なんで、育成ドラフトが終わるまでに帰宅できるとは思えないけど、独立リーグからの指名はどれくらいあるかってのも注目してます。もし、ライオンズが独立リーガーを指名した場合は、水口・松本と同様にゲーフラ対象ってことで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AAR | トップ | ドラフト会議 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。