18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

2017年パリーグ公式戦日程発表

2016年11月11日 23時58分09秒 | 野球(ニュース・提言系)
那覇!リンクも貼らないうちにいきなり言っちゃったけど、それくらいのインパクトがありますよこれ。そんな訳で、来年のライオンズの最大の遠征は間違いなく那覇でしょ。しかも、まさかの主催だし。これは今から休みを取れるように画策していかないと。戦いは既に始まっているのだ。


で、少し落ち着いて、全体的なチェックを。開幕戦は3/31@札幌。ん?沖縄と札幌開幕と言えば、2011年。これは・・・。那覇の前は週末福岡なんだよね。これは福岡から那覇へ流れてってな日程を組む人もいるんだろうなぁ。てか、この福岡は交流戦明けの一発目。交流戦明けからオールスターまでの1ヶ月弱が実はシーズンの全てを決めてしまうほどの重要な期間の「開幕戦」なだけに、浮かれてる訳にはいかねーんだぞ!

週末遠征派の人向け、来年の週末・祝日な試合はこんな感じ。

F(6):4/1~2 8/19~20 9/30~10/1
E(4):5/27~28 7/8~9
M(7):4/15~16 7/29~30 8/11~13
B(4):5/13~14 9/2~3
H(6):5/3~5 6/24~25 7/17
D(2):6/17~18

オールスター明けの福岡をどうするかだな。デーゲームかどうかも分からないけどね。ちなみに千葉は8/13がシーズン最終戦。早っ!まあ、雨中とかあればアレなんだけど。


オープン戦の日程発表はまだまだ先だけど、そんな時期のWBC強化試合日程が発表されてて、大阪でキューバと中国がライオンズを強化するらしい。え、逆?細けーこたーいいんだよ!あの欠陥球場は諸事情により12年も行ってないし、主催者もアレだから、レッズの日程次第だけど多分参戦するやで。応援ありかどうかは知らんが。

FC?S指定?知らんがな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« toto#888 | トップ | 天皇杯4回戦 川崎フロンタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。