18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

ライオンズ7-5ホークス @メットライフドーム

2017年05月20日 21時17分32秒 | 野球(参戦系)
この3連戦は埼玉西武10周年記念ってことで、埼玉ユニを着る訳ですよ。ホームなのにね。そして、千葉3連戦でビジユニを着てたから、さすがにこの土日もそのまま着続けるってどうよってことで、洗濯したんですよ。まあ、多分乾いてたとは思うんだけど、洗濯物を取り込み忘れててビジユニが間に合わないと言う。まあ、しゃーないってことで、レプリカ購入。痛い出費やで。てか、千葉で着てないレプリカあっただろと。


まあ、ぶっちゃけ中田なんて通用する訳ないじゃんってことよ。それにしても、まさか木村が逆転弾打つとは思ってなかったけど。さらにチャンスを広げて、浅村のメモリアル。あっという間に燃やし尽くしてやりましたよ。さらに木村のタイムリーでKOだし。

メヒアDHで浅村ファーストと言う、わざわざ水口を使うためにやってるようなフォーメーション。まあ、栗山が使える状態じゃないってことなのかも知れないけど。そんな特殊なフォーメーションをやらないといけない水口だけど、たまにしか来ない出場機会をきっちり活かして結果を残してるよね。何か変な打ち方だけどライト線に上手く落とすタイムリーでさらに追加点が取れたのは大きいよ。

主導権を奪って、先発佐野が何とか5回をリードしたまま投げきれれば、後ろの投手は充実してるんでね。てことで、狙い通りの勝ち方で勝利ですよ。まあ、中田以外のピッチャーもボコしておければ、もっと良かったんだけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« toto#931 | トップ | ライオンズ7-6ホークス ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。