18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

1位通過

2017年05月10日 23時56分20秒 | 蹴球(ニュース・提言系)
FCソウル戦は負け。そりゃ、あれだけメンバー落としてたらアレよ。まあ、高木や梅崎が復帰できたのは良かったけどね。放映権を持ってるとこがアレなせいで、試合は全然見れてないから、どれくらいできてたのかは分からないけど。で、上海もなぜか負けてると言う。楠神様ありがとうございます。てことで、レッズはグループステージを1位で通過しましたよ。てか、日本のクラブは4チーム中3チームが1位通過なんですね。残りはアレだけど。

てことで、R16の相手は済州ユナイテッド。第1戦は5/24アウェイ済州総合競技場、第2戦は5/31ホーム埼玉スタジアム2002(キックオフ時間未定)です。去年はアレだったので、今年はここを突破しないといけないと思ってますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さら | トップ | 週末パス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(ニュース・提言系)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。