18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

今週のプレビュー(4/18~5/8 6人目の先発はどうなっているのか特別編)

2017年04月17日 23時56分42秒 | 野球(ニュース・提言系)
先週は5試合を3勝1敗1辛島と順調に勝ちを重ねているライオンズですが、その要因の一つに試合日程の緩さもある訳で、今は5人で回せるローテーションも、来週からは6人目の先発が必要になってくる。その時に誰が投げるのかなってのがそろそろ気になるお年頃なので、GW明けまで日程を追加してみましたよ。

4/18(火) vsE @大宮 L高橋光 E辛島(予告済)
4/19(水) vsE @所沢 L多和田 E則本
4/20(木) 休み
4/21(金) vsF @所沢 L菊池  F斉藤
4/22(土) vsF @所沢 L野上  F有原
4/23(日) vsF @所沢 Lウルフ Fメンドーサ
4/24(月) 休み
4/25(火) vsB @神戸 L高橋光 Bディクソン
4/26(水) vsB @大阪 L多和田 B松葉
4/27(木) vsB @大阪 L本田  B山岡
4/28(金) vsM @所沢 L菊池  M二木
4/29(土) vsM @所沢 L野上  M涌井
4/30(日) vsM @所沢 Lウルフ M唐川
5/ 1(月) 休み
5/ 2(火) vsH @福岡 L高橋光 H千賀
5/ 3(水) vsH @福岡 L多和田 H大隣
5/ 4(木) vsH @福岡 L本田  Hバンデンハーク
5/ 5(金) vsE @所沢 L菊池  E釜田
5/ 6(土) vsE @所沢 L野上  E美馬
5/ 7(日) vsE @所沢 Lウルフ E古川
5/ 8(月) 休み

ファームで水木金あたりに投げてる先発投手が候補と思われるので、その中から現時点では本田を挙げてみたけど、来週の月曜日には書き換えてるかもね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリーンズ2-10ライオン... | トップ | 風になれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。