18歳のblog

10年前も18歳だった気がする。

3連休

2017年07月14日 23時56分15秒 | 旅とか鉄道とか
そんな訳で明日から3連休ですよ。ライオンズがオールスター期間でレッズはブレイク中ってことで、全然遠征の役に立たないんだけど、そんな時は独立リーグに行ったらええんや。てことで、この3日間はあっちこっち行きますよ。

土曜日は今まで近くを何度も通ってきたアソコへ。日曜日は新幹線で日帰り。駅から結構歩きそうだけどなぁ。月曜日は高速で日帰り。3試合ともこんな時期なのにデーゲームですよ。キツイなぁ。

てか、今年はまだ独立リーグの試合を見れてないんだよね。天気はどうかな?月曜日がちょっとアレな気がするけど。まあ、その場合は別のことも考えてるので・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« toto#943 | トップ | BCリーグ 群馬ダイヤモン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。