朝からこれは

2016-10-14 17:00:13 | 日記

気になるのは、上手くまわるかなあってこと

どうしようかなあ。

ぼそっと。

◯ 止まらないバッシング......苦境のAKB48前田敦子に「ネット閲覧禁止令」も!?

スペシャルトピック!

いちいちお釣りなどのお札の手触りなど、確認しませんし。
偽札ってなかなか気づきませんよね。

東京ビッグサイトで開催の同人誌展示即売イベント
「コミックマーケット80」
なんと偽札が流通しているというのだとか。

ある来場者が出展者に向けて
注意を呼びかかけているそうです。

デマだったら、またTwitterでデマ騒動?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メモ的でも | トップ | 寝る前の »

あわせて読む