絵を描いています。

ここではr2yで♪lineで虫の様子をupしてましたが、軽く炎上(笑)
イラストも描いてますψ('∀')ψ

冬のヘラクレスちゃん

2016-11-09 09:24:27 | 
うちのヘラクレスちゃん〰
早々に成虫になって元気いっぱいな子と、
後食まで時間がかかった子がいたんだけど
(1匹は里子に出しました❤️)
あと1匹、心配な子がいて・・
今朝、意を決して土を掘ってみました!

・・まだ完全なる幼虫(笑)

どんだけのんびりしてんのよ(笑)

蛹になるためのお部屋も作ってないので、
土を全取っ替えしました✌️
大きさは、107g✨1番のビックちゃんです。








この子は今日から後食スタートした子です。



つの曲がりもなく、小ぶりだけど中々ハンサムなのでは、と思ってます😄😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。