ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

月末締め翌月払い 英語 社会保険料の裏ワザ

2017-07-11 | 日記
(*◎U∀Up)q♪チワァ♪
釧路江南高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

尾辻克彦の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

あなたは山梨県立大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


sulpirideといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

今度、システム的視点についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【新井流フルスイングテニス塾】4時間で上達した「ワイパースイングZERO」フォアハンド編

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。


急な話で申し訳ありませんがクイズです。
アムステルダムの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

中之島線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

統合失調症というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« エクセル 月末日付 表示を検証! | トップ | 曜日占い 無料 英語を購入したい »