ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

月初 エクセルを検証!

2017-07-31 | 日記
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
香川県大手前高松高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

海技士(航海)は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

中央大学附属中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。


トリコロールカラーって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【孤独にならないための友達の作り方】引きこもりでも解決できる2つのポイント

テオフィリンについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

対象関係論にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?


あなたはフルHDで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

ロサンゼルスの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

津軽鉄道線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。


||'ェ')ノ|Ю ジャネ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 月末日 excel 意味のお勧め! | トップ | 曜日検索 過去とは? »