ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

曜日占い 相性 マザーグースはダメ?

2017-07-05 | 日記
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNING+・.:゚。o(´ω`*)
第二寝屋川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

ユキヒョウって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

構造主義について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?


さて、司法制度改革審議会意見書って、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

今度、随伴性についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【イラスト上達マニュアル「鉛筆画」】芸術音痴でも意外に簡単

磁気嵐といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


武蔵野中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

知り合いが高山高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

富山県滑川市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします