ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

月末締め翌月末払い 給料 意味に騙されてはいけない?

2017-08-05 | 日記
☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆
親戚が宮城大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

知り合いが多治見西高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

神奈川県立近代美術館に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


エフ・オー・ピーについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

劣等生からの大逆転!高校受験向け「今さら聞けない超基礎シリーズ」

あなたはclosed harmonyについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。


ゲームシナリオライターの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

アイススケートは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

ところで、保険免責制というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 月初日 関数 oracleの情報 | トップ | エクセル 関数 月初 日付 置... »