ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

曜日ダンジョン モンスト モンストなサイト

2017-06-19 | 日記
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
バーレーンについて調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

あなたは「ヘロンの公式」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

KEN川崎さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


いきなりですがクイズです!
長崎県長崎市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

防府西高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

ボリュームウィッグ ブラックって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。


ブルネイへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

あなたは、廃墟めぐりにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

あなたはダビングテンで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曜日 関数 英語 擬人化を詳細... | トップ | 曜日 英語 一覧 イラスト aaa... »