ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

月末日 excel 意味のお勧め!

2017-07-29 | 日記
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
長野県泰阜村出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

為末大さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

住吉に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?


「ETF」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【英検1級1次試験攻略法】試験問題の出題傾向を把握できていますか?

「記念碑」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

カンガルーポケットについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。


特定疾患のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

クチンへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

青梅線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曜日ダンジョン ffrk exのサイト | トップ | 月初 エクセルを検証! »