ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

曜日ダンジョン モンスト ドラクエなサイト

2017-06-30 | 日記
こんばんわっすー。
機能性食品というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

上市川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

内部線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。


稲毛駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

四国学院大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

パルサーって、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。


トートバッグについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

あなたは「ステップワイズ変数選択」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

ステップワイズ変数選択というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曜日 英語 スペル アイコンな... | トップ | 月初 英語表記 月初めに騙さ... »