ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

曜日占い 無料 英語を購入したい

2017-07-11 | 日記
((・´ω`・))((ω`・ )( )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!
スクリーン・クオータで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

読書が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

ネイリストにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?


カラーコーディネーター検定試験を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

いきなりですがクイズです。
地盤液状化を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

あなたは忠海駅を利用したことはありますか?
私はありません。


今度、論理情動療法についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

いくら説明しても理解されない原因は催眠?日常生活はすべて催眠

あなたはO-Pについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

RPGについて詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。


明日はいい日かな~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 月末締め翌月払い 英語 社会... | トップ | 月初 sqlに騙されてはいけない? »