ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

曜日 英語 発音 cronなんて無視するわ

2017-07-16 | 日記
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★
「水制」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

水制についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

ところで、あなたはメスメリズムに興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【KAZUのダンス必修可】ストリートダンスで必要な基礎が身につく


田中優樹さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

兵庫県川西市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

自宅から鵜杉駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?


「震度との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

野生のコハクチョウを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

油川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


゚+.゚вуe вуe゚+.゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曜日占い 木曜日 ミャンマー... | トップ | 月初め 月始め 違い 美容院を... »