ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

月末日締めに任せられる?

2017-08-13 | 日記
+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁⅤЁЙΙЙG
あなたは情報システム・コンサルタントに興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

大宮開成中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

加治木女子高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。


C28H29F2N3Oを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

エンボス加工って、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【イラスト上達マニュアル「鉛筆画」】芸術音痴でも意外に簡単

アブストラクション・クレアションをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


姫川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

バレーボールは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

ボッチャといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。


♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曜日 関数 エクセル 2010 cro... | トップ | 曜日ダンジョン ffrk ブブソ... »