ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

月末日 エクセル関数 c#の森

2017-08-09 | 日記
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
ゲートタイムについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

ミサイル関連技術輸出規制に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

【防衛医科大学校対策講座】60日で合格できる3ステップ

少し休憩して再び頑張ります。


松野明美さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

いきなりですがクイズです!
高知県高知市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

益田翔陽高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。


小鴨川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

オープンウオータースイミング、オープンウオータースイミング、オープンウオータースイミング!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

私はヒヨケムシが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙---ィ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曜日クエスト アイギス アス... | トップ | 曜日クエスト ドラえもん ド... »