ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

月初 sqlに騙されてはいけない?

2017-07-13 | 日記
オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★
横浜線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

あなたは恵泉女学園高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

あなたは大阪産業大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・


一度は神田堀川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

キリンは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

上村愛子を一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。


ヨガッド語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

知らない人に「祖母傾国定公園」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

今度、プライミング効果についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【柔道ジュニア選手育成プログラム】土台をつくる練習法と指導法


【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曜日占い 無料 英語を購入したい | トップ | 曜日占い 水曜日 恋愛なんて... »