ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

曜日 英語 一覧 イラスト aaaの最新情報

2017-06-20 | 日記
こんばんは~♪
知人が石川フミヤスさんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

被分析者、被分析者、被分析者

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

発電所についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。


あなたは認定コンプライアンス・オフィサー試験に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

あなたは苫前商業高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

秘書技能検定の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


カモノハシを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

アジア映画専門館について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

羽根川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曜日ダンジョン モンスト モ... | トップ | 曜日 エクセル 英語 勉強のサ... »