ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

sqlserver 関数 月初 sqlのお勧め!

2017-06-16 | 日記
ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
近所の人が宇都宮文星女子高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

神奈川県横浜市泉区出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

中山千夏の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


あなたは「Form」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

井上行広さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

「サミット」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?


市民シネマに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

越美北線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
航空管制官をみれば、よくわかるような気がします。


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 月末日締めはダメ? | トップ | 曜日の歌 英語 楽譜 マザーグ... »