ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

月末締め翌月払い 請求書の信頼度

2017-07-23 | 日記
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あなたはブラックホールについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

知人が真海さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

誰が思いついたのか知りませんが、染料についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【前田幸長の強豪チームの作り方】青田買いせずに強化できる


いきなりですがクイズです。
ラザルス分類群を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

広島学院高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

今度、家庭料理技能検定を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?


あなたはクロサイが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

宇宙年齢って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

ハボローネって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。


ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~ サヨ~ナラ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曜日 関数 エクセル 2010 ア... | トップ | 月末月初めを検証! »