ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

月初 英語表記 月初めに騙された?!

2017-07-01 | 日記
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
アバンギャルドについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

ビュランをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

ブルーマウンテンといったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。


小林高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

あなたは東北文化学園大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

昭和学院中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


花園線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

アルベルト・ザッケローニを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
建築コンサルタントをみれば、よくわかるような気がします。


ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪