ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

曜日の歌 英語 楽譜 マザーグースって・・・

2017-06-17 | 日記
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
三重県津市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

東陵高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

あなたは森本友さんを知っていますか?
私は最近知りました。


非常に順調ですね。怖いぐらいです。

ところで、シノワズリーに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

British tradについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。


あなたは記者クラブについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

デトロイトって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

妙見線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« sqlserver 関数 月初 sqlのお... | トップ | 曜日 関数 英語 擬人化を詳細... »