レスポ

【LeSportsacレスポートサック】にハマリ中!
ハマリ度合いをお知らせします。

付属ポーチに何入れる?

2006-03-26 09:32:09 | 手に入れたレスポ
レスポに付いてくるバッグと同柄のポーチをどう使うか思いつかなくて、
いつもクローゼットに置き去りでした。

最近、貯まってきたのでもったいないと思い、
こんなものを入れて使ってみました。

・子供の着替え(春物の赤ちゃん物なら上下入ります)
・子供のおやつ(小さいパッケージの物をいくつかまとめるのにGood!)

付属ポーチも大小サイズがあるので、工夫して使ってやりたいなぁ。
でも、チャックの位置がポーチの端では無いので、
物の出し入れはコスメクラッチや3ジップには負けますね!

みなさんはどう使っていますか?

追伸:
 オークションで付属ポーチ3つセットで出品している方がいます。
 1200円なんだけど売れるのかな?って大きなお世話か。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ぴよ)
2006-03-26 23:40:19
はじめまして、レスポドウメイから来ました♪私も大き目のものには子供の着替え、オムツ、小さめのものには自分の化粧品、ナプキンなんかを入れて持ち歩いてます。結構たまってるので、その日の気分で柄を変えてみたり。確かにファスナーが上についてると出し入れしやすいですよね~。
ぴよさん (r2-d2)
2006-03-27 13:00:25
いらっしゃいませ!

ナプキン入れっていい!!!

子供のおもちゃや小さな本を入れたりしてもよさそうですよね。(今思いつきました)

日替わりポーチってのもいい♪

クローゼットから付属ポーチを掘り起こさなければ!

また、遊びに来てくださいね。