便秘はツボ押しで対策できる

便秘はツボ押しで対策できる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャプテン翼の名GKといえば、、、

2017-07-15 10:52:52 | 日記
キャプテン翼の名GKというと、個人的には大阪の中西君を押したいのですけれどもね。

キャプテン翼で名前のついているGKって意外と多くなくて、その中でも中西君は初期から出てるからね。カミソリの早田君よりも早く出ているのですよ。

キーパーとしての素質は森崎よりは上のはずなのに、おそらく見た目がダメだったのか、キャプテン翼では徐々に登場することが無くなっていくという感じ。

ヘルナンデスがしょぼいという現実
世界と戦うようになると、海外のキーパーとかも有名な選手がちょこちょこ出てくるようになる。

だいたい、外国でいうならヘルナンデスか、ミューラーか、サリナスかみたいな。長くやっているシリーズでも、意外と敵のキーパーって少ないんだよね。

ヘルナンデスはすごいみたいな描き方をされているけれども、実際のところ、ミューラーに食われているから。あまりインパクトがないっていう感じではないかと。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子育てはいろいろと大変だ | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。