そうだ、磐船街道へ走りに行こう♪

磐船街道であった事やウワサ話、ネットにあがってる話を楽しく?紹介(^o^)丿

旅立ちました・・・。

2017-07-11 12:23:15 | 日常


金曜日のお昼に点滴と抗生物質の注射をしてもらい



夕方には、階段のところでグッタリしていました。

夜には、水分をスポイトで無理やりに飲ませ、様子をみていましたが

今朝5時に見に行くと



息をしていませんでした。



階段から落ちて、そのまま逝ったと思われます。



見たときには、死後硬直がはじまり冷たくなってました。



ダンボールに、愛用のひんやりベッドを入れ



送り出す準備を・・・



目を開けたままなので、成仏できてないかもしれません。



食べることができなかったフードと、遊ぶことも知らなかったおもちゃを入れ

市役所へ持っていき、500円を支払い

お別れをしてきました( ;∀;)



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は、ゆっくりと・・・ | トップ | 連休だったので、磐船へ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。