そうだ、磐船街道へ走りに行こう♪

磐船街道であった事やウワサ話、ネットにあがってる話を楽しく?紹介(^o^)丿

月曜日の朝から・・・

2017-03-06 17:03:59 | 街角ウォッチング
道路が混んでた( 一一)

渋滞で止まってるとサイレンが聞こえてきて、後ろから消防自動車が来た。

4台も後ろから来て、パトカーまで・・・。

で、渋滞の先頭では

車線規制

2車線を規制してます。


結構、台数が集まってますw

かなり大きい事故を想定してましたが

あれれ?


消防自動車が来てるから

燃えてる?

いや、ガソリンが漏れてるのかな?


そんなに、大したこと無いようですが・・・


この車がオカマを掘ったようです。

この車が被害者で

前のトラックに玉突きしたようです。

消防車も多数、出動!!

被害者が避難してましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から3月・・・ | トップ | 月曜の続き・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街角ウォッチング」カテゴリの最新記事